万死に値するのは、安倍でしょ。世界遺産登録についてはコメントしたくなかった。(2) | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:第四帝国 への投稿

続き。


○でアクロバチックの青山氏が、‘官邸の意を受けて‘安倍擁護を展開。

http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=128
異例 青山繁晴の道すがらエッセイ

▼この地味ブログとしては、異例の書き込みをあえてします。
 早い朝に、現政権の中枢のなかの中枢とお会いし、議論しました。
ぼくとしては世界遺産をめぐる日本のおかしな妥協について直に、
徹底批判し、歴史の真実を回復するための新しい努力を強く求めました。

▼それに対する答えのなかに、重大な情報が幾つかありました。

(1)日本のユネスコ大使らが現地で行ったスピーチは、外務省が作成し、
総理はその中身を把握せず岸田外相を信任していた。
 官邸から外務省への指示は「登録されないという最悪の結果は避けよ
というだけであり、「force to work」という言葉を使ったのは、外務省
と現地組の事実上の独断
だった。
 政権はこれを「大きな過誤」と判断しており、真実の回復に努めよとい
う(この早朝の)話を国民の声とも受け止め、対応を考えたい。厳しく考え
る。

・一つ目。
>官邸から外務省への指示は「登録されないという最悪の結果は避けよ」
というだけであり、

官邸から外務省への指示は、は、
「登録されないという最悪の結果は避けよ」 という‘だけ‘であり、

この指示の出し方が間違っている。
「登録されないという最悪の結果は避けよ」 という‘だけ‘?
違うだろう? 何ミスリードしてんだよ。
「避けよ」 という‘だけ‘ではないだろう。
これは言い換えれば、「絶対、登録させるんだ」ということでしょう。
「最悪の場合、登録を諦めるのもやむなし」という判断は、‘無い‘ということでしょう。

これはさあ、「汚名を着る可能性があってもいい」ということでしょう?
もしこの記事の通りなら、「官邸のミス」だろうが

・二つ目。核心。
もうお解りですね。
>>、「force to work」という言葉を使ったのは、外務省
と現地組の事実上の独断だった。


外務省 と現地組の事実上の独断。
外務省 と現地組の事実上の独断。
外務省 と現地組の事実上の独断。

はは。バッカじゃねえの!!

産経は書いています。
安倍は、・・・「大局的な政治判断で外務省がまとめてきた『forced to work(働かされた)』という案を了承した」
外務省外務審議官の杉山晋輔を、韓国に派遣して交渉させたんでしょうが。

大切な大切な最終の合意を、
「外務省 と現地組の事実上の独断」でやると思います?
独断でやらせてもらえるわけがあります?
もう問題になっているのに?
バッカじゃねえの!!くだらねぇ捏造やってんじゃねぇよ!

もしさ、「外務省 と現地組の事実上の独断だった 」としたら、
官邸って部下を仕切る能力がない、ということになる。
バッカじゃねえの!! 呆れるよ。

というか、こんな独断で重大なミスをしたら、クビだよね。
さあ、安倍、外務省 と現地組のミスをやった人物をクビにしろ。
いや、国会に呼べよ、自民党に呼べよ。
出来ないだろうが。嘘つくな。

・はっきりしましたね。
青山繁晴という方は、安倍ととても仲のいい方なんですね。
まるで工作員じゃないかと疑いたくなりそうですね。
工作員なんて言ってませんよ。そんな滅相もない。
工作員じゃないかと疑いたくなりそうなぐらい、安倍ととても仲のいい方なんですね。
産経新聞が手に入れられないような、情報を得られる立場なのですね。

>>早い朝に、現政権の中枢のなかの中枢とお会いし、議論しました。
現政権の中枢のなかの中枢、ですか、これはすごい!!
しかも、早い朝に、ですか。
余程特別な仲なんですね。
現政権の中枢のなかの中枢と、そのような仲とは嫉妬してしまうじゃないですか?
解ります。解りますとも。ええ。
工作員じゃなくて、嫉妬してしまうぐらい仲がよろしいんですね。

青山繁晴という方は、特別な方なんだ。水島氏もね!!よろしくお見知りおきを。
安倍くんとは、大の仲良しなのさ。どこまでも着いて行くよ、安倍君。
どんなミスをしても、僕らがフォローするから大丈夫。


○で、「徴用」で逃げようとしているわけですが、
以下の書き込みを見たとき、これはダメだなと思いました。

>>●アメリカの日本戦時捕虜(POW)団体が、6/21ごろから、安倍の世界遺産登録について度々批判

https://m.facebook.com/pages/American-POWs-of-Japan/263719870309598?sk=app_23798139265
「戦時捕虜だけでなく、そもそも日本人も多数奴隷労働させられている

イギリスの戦時捕虜遺族も安倍の世界遺産登録に抗議
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/asia/japan/11721164/Japan-slave-labour-sites-receive-world-heritage-status.html
これらの施設で労働を強いられた英国人戦時捕虜の遺族も、この立候補に反対を表明していた。

この部分。
>そもそも日本人も多数奴隷労働させられている

「徴用」=日本人の奴隷労働
この解釈をされた時、もはや言い逃れが出来ない。
徴用なんだからOKじゃんと言いたいわけだが、
その徴用そのものが、日本人の奴隷労働・・・。

もう詰み。投了。
相応の報酬が無ければ、奴隷労働。

日本人も、で逃げるつもりが、日本人も奴隷労働と来たもんだ。
日本人も、で逃げるつもりが、日本人も奴隷労働と来たもんだ。

○そもそも日本側の言い分に無理がある。
論理破綻しているのだ。

日本側は、朝鮮人労働者が意思に反して連れてこられたが、しかし「強制労働」ではない、という。
韓国側は、誰が見ても『強制労働』であり、 厳しい環境の下で強制され労役した、と言う。

明日以降に続く。失礼しました。論理破綻だよ~。


続きにします。