安倍政権をつぶせる! 安倍政権終了!! tako1463氏の大金星!! | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:グローバリズムの行き着く果て への投稿
○緊急なので、順番を飛ばして、今日投稿したコメントを記事にしました。
緊急拡散のご協力をお願いします。

安倍政権をつぶせる!安倍政権終了!!


これは、tako1463氏の、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大、大金星ではないか?!


その記事は、tako1463氏が正党氏のブログにコメントしておられたのだが。以下抜粋。

>>

✩ 国会では、「敵が撃ってきたら」等、第二次大戦型の古い戦場イメージで議論されているが、現実この動画では「後方」を移動中の米軍車輌がいきなりIED(即席爆発装置)の被害に遭い突然、道路が爆発して車輌内にいる兵士が即死。首相や防衛相が考えなくてはならない「リスク」がこれだが、全然直視しない。 https://www.youtube.com/watch?v=-_6vGj67Iq8


✩ 【ドイツの後方支援は安保法制の先例である】小林よしのり自分の祖国を守るために死んだのではない。悪党のための後方支援で死ぬのだから無残と言うしかない!自衛隊も将来はドイツのあとを追うことになる。 http://blogos.com/article/123769/


tako1463 2015-07-21 19:35:21


○安倍政権打倒の核兵器は、一つ目の動画

これが、「後方支援の現実」だと、テレビマスコミで流せたら、

「安倍政権は終わる」。


安保法制ではない!安倍政権が終わるのだ。


動画のような現実を、糊塗し、国民を騙して、我々の息子たちを戦場に送ろうとした。

万死に値する。国民はこの詐欺を許さない。

劇的に国民世論を変えられる。

緊急拡散をお願いします。

特にテレビマスコミに、動画を採用してもらう。


・これで安倍政権とは、さよならだ。