私がテロの親玉なら、何人でも殺せる自信がある。馬鹿総理について行ってどうなるのか。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:一票の格差を考える への投稿

○一昨日の新幹線での、焼身自殺。最初テロかと思いました。
亡くなった女性には、ご冥福をお祈りします。その尊い犠牲から教訓を得ます。

一昨日の事件は、テロであったとしてもおかしくはなかった。
テロがとんでもなく「身近で起きる可能性」を思い知らせてくれた。
可燃性の液体というのは・・・こいつは・・・。
以下のテロの可能性があることを喚起する。

地下街・地下鉄駅での可燃性の液体テロ。広い空間に撒き着火。出入口を仲間で抑える。空砲のモデルガンで抑える。
仲間が脱出するまで、一般人を出さず、広い空間に撒いて着火した仲間が逃げてきてから、可燃性の液体を階段から投げ込み、着火させる。

・同じようなパターンで、ショッピングモール、学校、教会、企業、都庁・県庁、コンサート会場、病院、レストランなどで行う。
特に教会やアメリカンスクールは、アメリカ人がいる可能性が高いので、狙い目
例え警備員が居ても、可燃性の液体をペットボトルでふりかけ、着火させれば排除は簡単。居ないも同然。

新幹線は、大きな石やブロックを線路上に投げ入れるだけでもいい。
可燃性のある仕掛けならもっといい。発火装置を付けて。

ただの地下鉄はどうするのか。利用者の全員にボディチェックをやるのか?
バスはどうするのか。中に撒いて着火で逃げる
・サミットの警備とか言うが、テロの効果を考えたら、日本の何処かでやればいい。
たくさん死傷させればいい
。出来れば百人以上。それでサミットは台無し

・なんなら山林に火を付けて山火事を起こしても、テロになる。あっちこっちで火をつける。
別荘地は狙い目。森に囲まれたホテル、旅館。幾つかの道路に木を切り倒し、塞ぐ。無論、すぐ放火してまかり間違っても、道路からは逃がさない。
サミットの会場の傍なら言うことなし。少し離れていてもOK。サミットどころではない。

古い建物の並ぶ住宅地に、放火
十軒もつければ、延焼が期待できる。無論、一気に同時多発でやる。

夜に続きます。緊急性のある話題かと思いまして、投稿しました。安倍の国際感覚はポンコツなのでは?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続き。
○さてどうするのか。テロと戦うと勇しいことを中東でブって、同朋の首を切らせた総理は、どうテロと戦うと言うのか。
こんな「普通の事件のようなコンセプト」で、手軽にテロは起こせるのだが。
素人の私でも考えつくのだが。その深刻さが解っているのか・・・。
ここまで配慮して、あの総理は演説をぶったのか。

(*な、わけない。)
日本国はテロと戦えるのか? 国民にその覚悟はあるのか。明日の通勤電車が火の海

中東問題と距離を取れと書き込んで、卑怯者呼ばわりされたコメント人もいたが、
その人たちの意見が正しいのではないか。正しいと思う。
中東問題と距離を取れと書き込んだコメント人は、このケースも考慮していたと思う。
「普通の事件のようなコンセプト」でテロを起こされたら、手の打ちようがない。
私がテロの親玉なら、何人でも殺せる自信がある。

中東問題と距離を取らなくていいという人は、上で書いたテロをどうやって防ぐのか、
具体的な防護措置を教えて欲しい
テロの対象が日本全国でいい、となった時、
最早防ぐ手立ては無い。勇しいことを言うだけなら、安倍でも出来る。しかし真の安全保障を考慮する人は、勇しいですまないということを知ってる。

でこんな想像力もない総理が進める、安保法制は、安全保障として意味があるのか。
まあ、アメリカの謀略の一部に成り下がれという、法案なのだが。
もう抜けれないよと。決して日本の安全保障は関係ない。日本の安全保障のフリして出しているが。
(尖閣諸島はアメ艦一隻浮かべれば終わりです。何が安全保障だよ。)
だから賛成するのが愛国者だと言いたげ。反対する奴は、左翼かい?

君たちは、今・真珠湾攻撃をやるのかい?
君たちは、今・真珠湾攻撃の詐欺を見破れないのかい?
君たちは、昔に真珠湾攻撃をやったバカ達と同列なのかい?
君たちは、今・真珠湾攻撃をやりたい水島君について行くのかい?

これまでの憲法解釈で対応できるのに、何故に集団的自衛権が必要なのか?


「誰のために」集団的自衛権が必要なのか?日本の安全のためではない。決して。
アメリカの国際的謀略の枠組みに、もう二度と抜けられないように、奴隷の足カセをガチっとはめる」のが、今回の安保法制じゃないか。
 この安保法制のために、TPPを飲むんだよと水島&安倍ですか?
こんなの信じるんですか?
こんな紛い物のために、言いたいことも言わないなんて、三橋さんらしくないですよ。
と言うか、毎度詐欺のレトリックに(三橋さんが)騙されて、「三橋には裏がある」との、批判の種を提供させられている。

真の安全保障が欲しいのなら、核を持て。アメ公から独立だ。こんだけでしょうに。

*アメリカはまかり間違っても、日本に核は持たせない。

真の友人ではないのだ。田母神先生が、指摘している。

殺されるよね、田母神先生・・・。すごい人だ。

私がアメリカの工作員の親玉なら、田母神は殺す。

・ポン吉さんが、TPPに反対の行動を紹介しておられます。
なぜ三橋さんは、TPPに言及なさらないのですか。安保法制のためと、水島氏に言われているのですか
一部では、「やはり三橋は、こうやってミスリードをやり、騙す」という声が出ていますよ。
水島氏がいるのではないですか?
三橋さんは人が良すぎますよ。
 水島君は、南京大虐殺の映画の資金3億円をどうしてしまったのか。
水島氏への嫌がらせでもなんでもなく、水島氏自身が正面から取り組むべき、単純な責任ではないですか?
人様の浄財でしょう。英霊の方々への云われなき捏造の批判を、ぬぐい去るようにとの願いが込められた「神聖なお金」でしょ。
南京大虐殺の映画の資金3億円についてはっきりさせないと、「言論人の資格なし」では無いですか?
チャンネル桜のために使ったと言っているのですか。だから勘弁してくれよと。
だとして、だから何なのですか。こんなの理由にならない。こんなレトリックで三橋さんは納得するのですか?
こんな人について行くのですか? ついていく価値があるのですか。
水島氏とまた、また、また、また何度目かの失敗をするのですか?

・一点。
田母神先生に、お二人は謝罪したのですか?
「あれ」は、正義の告発で、田母神先生に重大なご迷惑をおかけしたとは、お思っていないということですか。三橋さんらしくない行動ですよ。自分が間違ったと思ったら、頭を下げてください。

告発が正しかったとしても、方法が迷惑をかけたのだから、結果としては間違いです。そもそも三橋さんは、あんな社会的な行動に出る前に、事の真相を、田母神先生に直接お一人でお尋ねになったのですか?・・・・・。
 田母神先生は大きな人ですから、笑って許してくださいますよ。水島氏から自立してください。
自分の信じる道を進んでください。せっかくの才能が台無しだ。
「水島氏が与える影響の歪み」を、鼻毛さんは揶揄したのですよ。

はっきり言います。これが答えです。
「田母神先生に謝らないのだとしたら、水島氏は信じるに値しない」。
これは水島氏の踏み絵です。内在する意味の全ては、お解りですよね。
田母神先生に頭を下げられないような幼稚な男が、日本を憂う? 何の冗談だ。
芯の通った男が、自分の誤りを謝罪出来ない訳が無いでしょう。

・ところで、鼻毛さんはアク禁なのですか?
>>テイノウ無意識人殺しを見ていると、やるせないなぁ
この発言が引き鉄ですか?
最初に書いたテロの事を考えると、
安倍は、それこそ「テイノウ無意識人殺し」
ですよ。
日本で、イスいす国がテロをやって被害者が出たら、間違いなく安倍の責任ですよ。

*テロと戦うぞと、正義を煽るのでしょうね。

安倍のバカを買いかぶるのはやめて欲しい。
小沢一郎を散々買いかぶって、実はとんでもない小心者の、下衆野郎だったという事例があるでしょうに。10年ニートしていた奴ですよ。経験の時間が他の人より全く足らないでしょう?
公平に見て、「経験の時間」が少なすぎる。
まさか、あの安倍が、「経験の時間」差を、才能でカバー出来る、稀に見る‘政治の天才‘だとでも言うのですか? 何の冗談ですか。10年ニートで統一教会の‘接待‘で、骨抜きでしょうが。
 ここが安倍を見極めるポイントでしょうに。あの鼻毛さんが退治した工作員は、私が統一教会と書いたら、猛然と食ってかかってきましたよ。余程まずいのですよ。統一教会との関係が。
 というか、統一教会って、オウム真理教でしょう?
オウム真理教と関係のある政治家を信用します?
そもそもはこれではないですか? こんなイロハで、蹴躓いてコケるんですか。


もういい加減賢くなりましょうよ。
安倍の目を見てください。谷垣氏より馬鹿ですと書いてありますよ。
ましてや麻生さんとは、格が違う。安倍はバカの顔だ。あのバカの目を見ろ!
バカと書いてある提灯が、鼻の両側に吊り下げてあるぜ。てね。
でもよく見ると暗~い怨念のような光が、宿ってもいますよね。麻生さんには無い光だ。

・鼻毛さんのダークヒーローごっこが解らないのですか・・・。
よそでは好き勝手書いていても、ココでは遠慮するでしょう。
心情の機微がお解りにならないか。だから水島マインドコントロールにやられてしまうのか。
水島氏の目は、小沢一郎に似てませんか。

三橋さんの飛躍の、過去の因縁を乗り越える、分水嶺だから。なのに。
導く八咫烏(ヤタガラス)をアク禁。他の人は皆、来ません。立ち去って、消える。
見捨てて、どっかに行ってしまう。
でも何故あの八咫烏だけは、飛んで来るのでしょうか。

あの八咫烏だけは、あの八咫烏だけは、何故飛んで来るのでしょうか。

三橋さんは、危機に立っている。

経済評論家としての、言論人としての。

ご本人は気づいておられないようだが。

鼻毛氏の指摘は、三橋さんの危機を教えてくれている。


この危機を乗り越えられないときは、三橋貴明は、言論人として終わる。


生存は出来ても、生きているだけの存在になる。


**その根拠を振り回す、‘狂言回し‘氏が現れた。