なぜTPPを記事にしないのですか?まさか「安保法制」という大局ですか? | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

記 事:ユンケル委員長の錯乱 への投稿

2015-06-30


○17. >平気で嘘をつく。

>現在の日本の問題が、グローバリズムと言う「考え方」をベースにした世界的問題であることが分かります。

何でもかんでも、民主主義対グローバリズムにコジツケるのは如何なものでしょうか。


ギリシャはEU加入に際し、規定を満たしていないのに「虚偽の報告書」を提出し「嘘」で固めてEU参加国になりました。
平気で嘘をついて押しかけたのはギリシャの方です。

一昨日の14項でも書きましたがギリシャは破綻(債務不履行と債務条件変更)常習国で2年に一度は破綻しているタカリ国家です。

私はEUとギリシャの問題は、「デモクラティア」対「グローバリズム」何かではないと思います。

(略)

我が国のTPP加盟問題、消費税増税は管直人首相が「平成の開国!」宣言をし、小野善太郎阪大教授の消費税増税による財政再建・景気回復理論をオバマ大統領に約束してから始まりました。

グローバルも何も、こちらが馬鹿なだけです。
wak**755 2015-06-30 15:47:16

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

wak**755氏が言われる通りでは?

○ギリシャは、ただ単にだらしないだけではないですか?
日本の隣にもありますよね。あの国と同じでは?
だらしない奴が、周りの迷惑も顧みず、借金を人質に、破綻ゴッコをやっているだけでは?
こんなだらしない奴のことなんか、記事にする価値がありますか?

今語るべきは、TPPでしょう?
まさか意識して、回避しているのではないですよね。
いい加減、水島氏の影響下は脱してください。

南京大虐殺の寄付金3億を、使い込んでいるかもしれない人ですよ?
そんな人の言うことを聞くのですか?
水島氏に聞いてくださいよ。寄付金3億どうしたか。通帳の開示を求めてくださいよ。
田母神先生にあれ程要求したのだから。

まさか「安保法制」という大局ですか?
この大局のために、アメリカとの絆を強化する?
こんなレトリックに騙されてはいませんよね?
はぁ~~~~。

TPPが妥結してから、記事にするのですか?
WJF氏の批判が正しいのですか?
三橋貴明には裏があるという。

○・安保法制の裏面の謀略を読めないのですか?
8氏のアク禁を解いてください。8氏が全部解説してくれますよ。
誰かやってよ。面倒だ。

*8氏のアク禁を解かれず、結局自分でやる羽目になった。暇人か。

「安保法制」を支持している人は馬鹿。

・ただし田母神先生も、「安保法制」を支持しておられます。何故か?
「死んだフリ」ですよ。田母神先生は裏面の謀略を読んでおられますよ。
その上で、あえて支持しておられる。発言も死んだフリ。
田母神先生の計算は私には解りません。
現場の制約を解く、何かがあるのでしょう。

でも、「安保法制」は要りませんよ。
私は、裏面の謀略の方が心配だ。
何をされるか解らない。

「安保法制」を通したら、「もっともっと危険になります。危険に巻き込まれる」。
裏面の謀略は、エスカレートを織り込んでいる。危険のバーター取引があるのですよ。
読めません、のですか?

日本の安全保障が、本気で心配なら、「安保法制」は通してはなりません。
裏面の謀略による、エスカレートに巻き込まれなくて済むのだから。


尖閣諸島なんて、傍にアメリカの空母(ただの艦船でもいい)一隻浮かべとけば解決でしょうが。
手を出すと思います?
それ以前にアメリカは、空母(ただの艦船)を派遣しませんよ。
日本の安全なんて二の次、三の次という証拠。そのくせ安保法制?
この胡散臭さに気づきませんか。


・ねぇ、誰がアメリカ軍に手を出すの?
10個の機動艦隊を運用している国に。
イラクを事も無げに、ひねり潰した国ですよ。
こんな詐欺に引っかかるのは、ただの馬鹿ですよ。
これだけで「おかしい」と思わないと。

少なくとも、中国は手を出さない。
イスイス国のテロだけだよ。

・イスイス国は新幹線でテロぐらいやりますよ。今日の新幹線・・・。(本気でイスイス国ではないかと疑いました。)
安倍のおかげで誰かが死ぬのでしょうね。刺激するんだもん。どういうつもりなのか。
イスイス国のテロと戦いましょうか。何故巻き込まれるの。自分から。

・あ、ホルムズ海峡はイランか。
イランの核が最早か。
イスラエルが空爆か。
裏面の謀略もだが、もうやる気なのか。直近の危機が動いているのか?
イスイス国という手駒も含めてアメリカは、どのような絵図を描いているのか。
イスイス国は、イスラエルによるイラン空爆において、どのような位置づけなのか。
反対できないように、イスイス国を脅威に仕立てるのか。アメリカの協力が無いと、排除出来ないと。
シリアやイラクの力を削る。そう言う意味では、イスイス国は良くやっている。クルドも動かすのか。
環境整備か。空爆の。

・水島洗脳は、卒業してください。
鼻毛さんが指摘される赤池なんたらも水島氏なのでしょう?
「安保法制」という大局は、欺瞞です。詐欺のレトリックだ。
こんな幼稚な仕掛けで、三橋さんを惑わさないで欲しい。三橋さんを縛るな。
(ほんと、正直な話。寄付金3億どうしたか。通帳の開示を求めてください。
寄附した方々への責任がありませんか? 水島氏はアンタッチャブルなのですか?
田母神先生にあんなことをしたというのに、水島氏はダンマリですか?
水島氏は自分から、身の潔白を証明しないのでしょうか?通帳を開示するだけで済むのに。)

>>woomimiさん。あ、答えなくていいですから。

自民党の方かもしれませんが、そんな決め付けはしませんね。

あなたの言われる「シナチク人民弾圧軍」。この印象が問題なのですよ。
誰が最終的に得をするのか。
尖閣諸島なんて、傍にアメリカが、ただの艦船を派遣すれば良い。
なのにやらない。敢えてやらないのです。
派遣すれば終わりですよ。紛争を望んでいるかのようですよ。
何故紛争がいるのか。紛争があると何かイイ事があるのでしょうね。
いやぁ~いっぱいいっぱいありますよ。

あ、私が、シナチク人民弾圧軍でないという証拠。
私は、日本の核保有を望んでいます。インドのラインで何とかならないのか。
シナチクはこれだけは避けたいでしょう?

と言うか、シナチクはアメリカ相手じゃ、役者の格が違いすぎる。ダメだよな。
アメリカの思う壺で行動しているから。
ABCD包囲網再びに、見事ハマって行くのだから。見事な噛ませ犬。
見事な噛ませ犬に、本気で挑まなければと思わされている日本人。
「ABCD包囲網再び」が、安保法制の謎解き。アメリカの狙い。

プランBが進まない。余計なことを書いてばかり。

おしまい。

~~~~~~~~~~~~
**あ、こういうコメントをいただきました。


>よしくんさん
でも、「安保法制」は要りませんよ。
私は、裏面の謀略の方が心配だ。何をされるか解らない。(シナチク人民弾圧軍にねw)

「安保法制」を通したら、「もっともっと危険になります。危険に巻き込まれる」。
(典型的なサヨクの欺瞞)
・日本の安全保障が、本気で心配なら、「安保法制」は通してはなりません。
  意味不明

(略)
@あなたはシナチク狂産党広報部のかたですか?
それともただの池沼?

あなたの妄想につきあってシナチクに蹂躙されるのは御免蒙りたいですな

 TTPについての三橋先生の解説をご希望ですが、いずれ適切な時期にご高説を賜るとができるでしょう

いましばらくおまちくださいな

woomimi 2015-06-30 18:31:25

・>>いずれ適切な時期に

7月16日現在、「TTPについての三橋先生の解説」は、全くありません。

・>>あなたの妄想につきあってシナチクに蹂躙されるのは御免蒙りたい
私の考え。というか、まともな判断。抜粋です。

尖閣諸島なんて、傍にアメリカが、ただの艦船を派遣すれば良い。
なのにやらない。敢えてやらないのです。
派遣すれば終わりですよ。紛争を望んでいるかのようですよ。

このぐらい読まなきゃ。
と言うか、自民党関係者でしょうね。この人は。