朝日新聞。我々は、ただただ快哉! | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。

「お分かりでしょう?
 岡本氏は、アジア女性基金という、
「日本軍が慰安婦として『重大の少女』を含む女性を強制的に軍に従わせた」
 という、捏造情報の「製造」に一役買った張本人の一人なのです。


 他のメンバーにしても、「いわゆる従軍慰安婦問題」という捏造拡散に一役買った人物(波多野澄雄氏など)や、朝日新聞の身内(田原総一朗氏など)と、とてもではないですが第三者委員会とは呼べない有様です。」


○三橋さん、皆さん、快哉を叫びましょう!

朝日新聞は、馬鹿です。

自滅です。

(それで良いのです。)


読者の信頼を取り戻すチャンス‘だったのに、それをドブに捨てて、信頼を更に失い、

不信のスパイラルに落ち込んでいく。

素晴らしい。

こんな素晴らしいことはない。

さすが、朝日新聞はやることが違う!


○マジに書くと、(マジになりたくないけど)朝日新聞は、自分たちが何に負けたのか、何に追い込まれたのか、それが解っていない。


ネットでしょ。

安倍じゃない。あの腰抜けじゃない。


「ネットの・名も無き告発者たちの、積み重ねにやられた」んでしょ?

全ての始まりと言える、嫌韓流にしても、既にネットに溢れていた事実の・再録という内容だったし。(しかし作者の業績を非難するつもりは、一ミクロンもありません。)

ネットに新たなネタを提供する訳です。

もう書かない・・・バカバカしい。打ち込みたくない。

分析すれば出来るけど、朝日のための分析になるし、嫌だ。


>「12 」の方の言われる通り。

「散々他者には手前味噌だのお手盛りだのと言っておきながらこれです。
 ただ、今後、少なくとも朝日新聞に対しては一連の問題を理由に
 取材・協力の拒否、税制上の優遇廃止はしやすくなり、
 また、多くの人々が新聞への盲信ではなく、冷めた視線で
 新聞を見るようになるであろうことは良いことかなと思われます。」


でも一つ書くと、文春が新潮が、喜んで書きます。

第三者委員会を宣伝してくれます。

朝日を離れた人々は、それを貪るように読みます。

色々書かれていることでしょう。

そして第三者委員会のメンバーについても、も、も、「知ります」。

知られちゃうよ、田原さん。いいの?(注 田原総一朗)

出てきた結論の一端を、あなたも負うのよ?



解っていない。さすが、朝日。

みずぽちゃん化していくのか。(福島ミズぽ的お笑いキャラ化)

チャンチャン。


あ~バカバカしい。


でも、我々は、ただただ快哉!

書きたくないけど、快哉。快哉!快哉!

不信のスパイラル。ヒャッホ~!


書きたくないけど、アホじゃん。

(2ちゃん的だ。品が無い。お似合いだ朝日。)


○>25「日本人がこの新聞をどうするかです。徹底的な非難を何年でも何十年でも続け、廃刊に追い込むしかありません。」


田母神新党=太陽の党のための、全国的な掲示板ネットワークが出来れば、すぐ、潰せます。

なんなら、安倍政権も潰せます。

ネットをやらない人たちが、ネットの情報を得るのですから、

ごく当たり前にそうなります。

全国民=ネット民。

どうなってしまうのかは、簡単に想像出来ます。


証拠は、国民の・嫌韓と嫌中の有様。

おばさん連中が、「韓国は嫌いだよ」とか、普通に言ってます。

国民が「知れば」、こうなります。


安倍政権は、三橋理論の・ちゃぶ台返しで、難破です。

ネットをやらない人たちが、ネックなのだから、

この人たちを洗脳から覚ませば、まあ簡単。


追記

全国的な掲示板ネットワークを作って協力してくれるのは、

既に何度も書いています。