真面目ばなしです。真面目に語らなくてどうするのですか。

この世の秘密の一つに「悦」があります。いろんな悦があります。

三大欲は典型です。人間の基本。これで個の生存、種の繁栄へと。

 

美味しかったー、良く寝たーー、極楽っーーーう、となります。

みんなみんな気持ちいいです。この気持ち良さが仕組まれている。

そうでないと、種の繁栄につながりにくくなる。良く出来ている。

ほかの生き物もそう、快感物質が働いているでしょう。悦って凄い。

 

はい、タイトルに戻ります。この世で、これほどの温もりはない。

私は3才で母と生別していて、母の事だけは「記憶の封印」に。

母乳で育ったとは聞いた、だけど温もりは消えている。顔もです。

テレビには、いしだあゆみのブルー・ライト・ヨコハマが流れていた。

一人しゃがんで、白黒画面を見ていた。これが、かあちゃんだったら。

 

胸の温もりを知らずに育って、幸か不幸か妙にませてしまった。

齢5才にしてオッパイ星人になる。集落のネエさん達に迷惑をかける。

小学校高学年で、先輩や後輩女子に…… チョッカイを出す。

漫画「ハレンチ学園」が拍車をかける、いや入園といったところか。

私はこの学園で成長しました。現在も留年中。真面目系オッパイ星人に。