まず、文学星人であり、旅行星人。そしてオッパイ星人であります。

なおかつ、生酒星人でもあり納豆星人、おまけにウォシュレット星人です。

みんな、いい。素晴らしい。それには訳がある、それ行ってみよう。

 

私は小説の虚構の世界が好きです。ノンフィクションでは叶わない感動がある。

実で実を突くのではなく、虚で実を突く。その虚の世界には魔物がいるような。

 

旅って趣味の大道だと思います。人は見たい知りたい行ってみたいになる。

これは太古の人類大移動と同じで、どこまでもどこまでも行ってみたい。

 

真面目系オッパイ星人の言い訳ではなくて、感慨ですが、神様っていますね。

ブラボーの世界です。しかし人類の進化と言うか戦略は凄い、悦を与える。

 

生酒。いろんな物に生がいいなんて言いますね。生なほどに良かったりも。

燗よりは冷ですか、どぶろくもいいです。甲信越、東北、北陸が好み。

 

貧乏育ちだったので、納豆と、のりたまふりかけで育ちました。毎日これだわ。

幸いなことに、手作り納豆屋が近くにあり美味しかったです。納豆に感謝。

 

戸川純さんのCМで、こちらは開眼しました。彼女もエライけど器機もいい。

我がアパートにはないので、会社で朝、それのみのダメ押しに向かいます。

 

そう、ラーメン星人、元釣り星人、ピンクネット星人でもあります。

あっ、忘れていました、耳かき星人です。奥こちょこちょにハマっています。