前回は高校時代の体育の先生からの、教育の一環としてのバシィーーでした。

それで今回は、旅先のトルコでの27年前に受けたパシィパシィの事です。

 

初めに、私、悪くないです。本当です。ただ、行った場所が場所だった。

いくら政府公認の赤線(日本風に)でも、つわものマダム連中がタフ過ぎる。

あんな所に日本人が見物がてら、いや垢落としがてらで行くと、痛い目に。

もちろんの事、ええ思い出が多い。トルコ旅行に欠かせない観光名所です。

 

旅行記風に書くと長くなるので、ピンタされちゃったよー、だけに絞りますわ。

トルコ西部のイズミールは大きな港町です。その港町のゲネレブ(赤線)で。

海外旅行大好き人間で、悪所めぐりも好き。悪所どころか、良い所めぐりです。

その町に二日いて、一日目のマダムは良かった。私の好みであり、ええ汗流せた。

次の日のマダムがいけなかった。カマキリみたいな女で、オスを食べるみたいな。

 

最中に、パシィパシィを喰らう。日本対トルコ戦争になりかけた、やばい。

こちらは一ヶ月のトルコ周遊の最中、旅の後半になっていた。丸く収めよう。

それで、カマキリ女を睨みつつ、やむなく途中リタイヤでしぶしぶと退散。

結果的に、ボッタクリですわな、あのお金は何だったんでしょうか、元取れず。

ピンタ体験代だったのでしょうか、性悪に当たってしまいました、金返せー。