これは女性は、小袋に必要な物を入れておくからいいのですが、男性です。

私もそうですが小袋なしで、下着などを手に持ったままで向かいます。

脱衣室では、かごに下着をそのまま入れます。替え用下着もそのままに。

そうすると、前にかごを使ってた人もそうかも、その前の人もそうかもと。

 

中にはツタで作った大型のかごがある、年期の入った凝ったのもある。

施設の中には、脱衣かごを毎日洗っていないと思われる所もあるような。

私の案じているのは、インキンタムシになる怖れありやと思うのです。

このタムシ治療は長期戦になりますよ、20代の時に苦労した経験がある。

・・・・かゆい、掻く、気持ちいい、かゆい、掻く、気持ちいい、と。

 

そんな事していると、どんどんと広がりますよ、タムシはアメーバーみたいに。

今思うと、20代のタムシは風呂無しアパートでの銭湯通いでうつったのかも。

汚い脱衣かごに、インキンタムシパンツが堂々を脱ぎ置かれていたのかもと。

どうも、じいちゃん達は小袋に入れずに置く。ほかでもそうしているかも。

 

タムシ体験者は語る、風呂の脱衣かごに注意。汚いパンツが転がっているかも。

男性一同、インキンタムシになりますよ。掻くと、気持ちいいのは気持ちいい。

そんな事よりも、小袋必要です。そのまま置きはやめた方がいい。なりますよ。