今月から
新しい職場で働き始め
動きは慣れて来ました!!


でも

入居者さんは
未だに名前と顔が一致しないあせる
って方もおられますガーン



入職してからでも
10数名の方が入居されていて



なかなか覚えきれません汗汗汗




数年前の私なら
すでに退職してたと思います笑い泣き


辞める気もなく
働いているのは
何故かはてなマークはてなマークはてなマーク




「自信」



を持てる様になった
からだと思います照れ




今のところ
ストレスが全くないんです照れ


以前だったら
イライラしてしまう時がありましたえーん



今は
あまり時間に追われる事がないのかも



ただ
以前より体力は
だいぶ使います笑い泣き



でも
無理な所は男性スタッフに任せています



無理のない範囲で
出来る事をしてます!!




職場はの体制には
色々と思うところはありますが



今は
入居者さんが快適に過ごして頂く事を
大切にしていきたい



制限があるけれど
わたしに出来ることを
精一杯しようと思ってます爆笑









私が
龍の子かっちゃんと
初めて会ったリトリートで
2日間を共にした


KANA☪Eさん


愛鍵解除🔓


をされています音譜音譜音譜



KANA☪Eさんの

謎解きは凄いですびっくり



最近
今までの謎が解けたそうです爆笑



ぜひ
KANA☪Eさんの
ブログをのぞいてみてください虹



一回会っただけで
繋がってくれている


感謝してます!!


KANA☪Eさん


ありがとうございます音譜音譜音譜



ご縁は本当に
ありがたいですね照れ



今日も自分を大切に


心地よさを大事にしましょうね飛び出すハート


いつも
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ