みなさまごきげんようにっこり愛

KANA☪Eさんの

ブログへ

ようこそ〜指差し




いつ戻ろうかかなり迷ったし

もう忘れられたかもしれない
けど

約3ヶ月ぶりに
帰ってきました〜よだれ飛び出すハート

ただいまグラサン雷





これまでの経緯を話すと
かなり長くなるので

手短に説明すると…



まず
昨年の年末に子供が発熱し

2日後に旦那が
その2日後にワタシが発熱予防
しかもダルいし身体痛いやつ😱


年末年始の休みいっぱい

ずーーっと寝て過ごしましたてへぺろ


12月には
かずみん姐さんと会って
やる気満々💪だったのに

頭と身体が動かない泣き笑い

熱が引いても足がオカシイ🦵


やっと動けるようになったら

今度は子供の受験シーズンが
始まって


入試手続き
(システムがややこしい)
勉強の送り迎え

さらには昼仕事が繁忙期えーん


受験手続きの不備やら
親子喧嘩なんかの
ハプニングもありつつ

無事に
第一志望合格チュー桜卒業証書


卒業式も終わり
ただいま入学準備中で
ございます〜


やっと気力体力、時間ともに
戻ってきました


応援、ご心配してくださった
みなさま

ありがとうございましたほっこりラブラブ




桜桜桜



ところで…


この約3ヶ月の間不安


水面下で着々と
謎解きスキル?
進化しておりまして



今までのこの3年間くらい

いや、
自分が生まれてからとか
なぜ今回この家族なのかとか👪



どんどん謎が
解けていく〜爆笑ラブラブ



うしこさん🐮から受けた
龍繋ぎの意味とか


このブレスたちを迎えた事も

ただの偶然じゃなくて

 

 



 





一昨年の秋に

ヒーリング封印して

長野県の善光寺へ行ったとき

 
麗しの金龍🐉



午後の最終御祈祷
ぎりぎりなのに


なぜ
高速に乗らなかったのか


なぜ
わざわざ下道で行ったのか



なぜ
御祈祷に間に合わなかったのか



そのときは一見
タイミング逃して

ただの失敗したようにしか
みえなかったけど…




それは

めぐりめぐって


この2023年の春桜

謎の伏線
全回収物申す




しちゃったえー




テッテレ〜♪

KANA☪Eは
謎解き能力がUPした(゚∀゚)🍑



じつは善光寺に行った時

高速に乗らなかったおかげで

赤龍と青龍が
ある方法を使って
新しい名前を教えてくれて龍龍


その時はその意味が
わからなかった


この春やっとわかったカギ





だって

赤龍と青龍の名前は
謎解き能力そのものキメてる龍龍


繋がりにビッくらポン(゚∀゚)

この経緯も知ってほしい
どんだけ完璧かわかるから☪



最終的に
すべての謎が回収できたのは


セラピストみやさん
バキューミングのおかげニヤリスター


スッキリ感ヤバいから

興味があったら

ぜひ受けてみて〜口笛




2月末によーこさん経由で

みやさんのバキューミングを

受けて

視えたビジョンも教えてもらった



その後のやり取りの中で


過去世ではなく先祖絡みで


どうやらここに呼ばれてます、

と教えてもらった高崎のお寺



ここ、

気になって調べたことがあって


あ、善光寺は先祖供養で行ったんだった

全部繋がっとる(笑)


そこには
十一面観世音菩薩様
笑い泣き


翌日は桃の節句🍑

なんせ
瀬織津姫十一面観世音菩薩


瀬織津姫
みやさんの口を借りて

アナタ
そろそろ
動いたら?

と…言われてる驚き


この約3ヶ月
そんな経緯でゴザイマス爆笑スター


いやホンマに
自分謎解き

タノシカッタ〜魂が抜けるピンクハート
軽くなった~

そんなこんなで

あなたの名前から
うちなる自分を読み解く
愛鍵解除🔓


再開したいと思いますニコニコ愛キューン
(※若干内容が変わるかもです)


あ、未発表レポートも
ありまする笑い泣き👉👉👉


奈○様、答え先に知ってるじゃん😂

 


少々お待ち〜
下さいませ〜ニコニコカギ💕



KANA☪E九拝