先日
初めて
千穂子さんの龍ミーティングに
参加しました!!





以前から参加したいと思っていましたが

今回のタイミングだったのかな照れ



いきなり
龍神画家 弥生ちゃんから
お迎えした「龍宮神さん」が

その場所は「嫌がってる」って
伝えてくれてガーン

(ちょうど画面に入ってる場所に飾ってあって)



たまたま
今の部屋にフックが備え付けられていたから
そこに飾ってたんですあせる



普段は背をつけ向けてる場所汗汗汗



背を向けている自分がいるって
言われ



それは
何なのかはてなマークはてなマーク



今は仕事もなく
ダラダラしてるからかなはてなマークはてなマーク



後日
ハローワーク以外に
紹介会社に登録したら


速攻
連絡が、あちこちから
電話が
かかってくるあせる



引っ越しの見積もりをとったら
色んな所から連絡が入るみたいな感じ笑い泣き





とんとん拍子で
面接の流れにびっくり



履歴書を何度も書き直しえーん


後は志望動機を描くだけ爆笑




面接用のスーツも用意しないと
引っ越しで処分してしまった汗汗汗




自分が
どうしたいって
わかりにくいけど



少しずつ

自分が
どうしたいのか


対話して行こうと思います!!




脱線しましたが

千穂子さんの
龍ミーティングに参加して


本当に良かったですラブラブラブラブラブラブ


千穂子さんの
優しさ


本当に



しかないって思いました爆笑




ブログからでも

みんなに
生きやすくなって欲しいって

思いが伝わってきますドキドキ




千穂子さん
貴重な時間を


ありがとうございました