昨日は
約6年働いた職場の最後の日でした



入った当初は
続けていけるか不安しかなくて

上司に「辞めます」って言うてましたあせる


でも
結局、今まで働いて来られたのは
その時の上司が止めてくれ

本音で言い合える仲間が出来たから!!



辛いこと
落ち込むことも
たくさんありました汗汗汗



その分
嬉しいこと
楽しいことも
たくさんありました飛び出すハート



今でも
もっと
話をしっかり聞いてあげたら
優しくしてあげたら


思うけれど


それは
これからに活かせていきます



誰でも
反省、後悔はありますもんね



それがあるから
成長できるんですよね爆笑




今まで
お世話になった方々には感謝しかありません


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ






名古屋に向かってます



アイリトリートに参加して来ます!!




橘 愛理さん
かっちゃんが主催されます



愛理さん
かっちゃんの
シークレットお話し会があります!!




皆さんも
参加しておふたりと繋がってみて下さい照れ


これからの人生が
変わりますよ爆笑




いつも読んでくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ


今日も素敵な一日をお過ごし下さいね虹