沖縄から戻って来ました

こっちは寒いガーン






今回も

「龍の子 かっちゃん」に

2日間ガイドをお願いし


今回も
グダグダな私を
叱ってくれ

全力で向き合ってくれました


私が
かっちゃんの立場だったら
「何回同じ事を言わすねん」って
嫌になりますショボーン

それに
こいつは言っても無駄って
諦めると思うあせる


だけど
いつも真剣に向き合ってくれる


かっちゃんの優しさには
本当に感謝、感謝です飛び出すハート


皆さんも
「龍の子 かっちゃん」
に繋がってみて下さい爆笑


新しい自分に出逢えます!!


こんなに
真剣に向き合ってくれる人はいないですよ愛





そんな
かっちゃん

橘 愛理さん


お二人が
愛智神話を伝えてくれています


私たちのルーツ
私たちの祖先のお話


隠されてしまっている真実


皆さん
本当の真実を

お二人に会いに行き
聞きに行ってみて下さい



🔷日時
2023年1月13日〜14日(1泊2日)
✨残枠2名様✨

⚠️応募〆切は25日⚠️



とっても素敵なお二人飛び出すハート

橘 愛理さん
ブログから繋がって下さい虹 


今回は都合がつかない方も
今後も開催されるそうなので

今の内に繋がっておいた方が良いですよ!!



私たちが
私たちのルーツを
知らないっておかしいですよね






いつも、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




恩送り

ヒーリングはラインから発信してます🦋