沖縄の今は
曇ってます



今日は冬至

まだ沖縄にいます




昨日と今日は

かっちゃんにガイドをお願いしてます


https://ameblo.jp/livemove/



昨日は

「ここ行ったら〇〇だよ」

と言われたが



はてなマークはてなマークはてなマーク



今まで

何回もかっちゃんに連れて行って貰ってますが


行った事がないと判明

かっちゃんいわく
「連れて来てたと思ってた」って笑い泣き


なので
そこから
大切な場所を巡らせて貰いました!!


人類の祖先
龍🐉




冬至前に
本当の原点を1日で回る方事ができた

本当に良かったです照れ




昨日も愛のお叱りをうけ

これから
どうして行くのか


行動して行く

と決めました!!






虹色の空さん


28日に
虹色の空さんと翔愛さんで
コラボヒーリングをされます愛



翔愛さん

翔愛さんは
クリスマスプレゼント企画もしています



ぜひ
お二人のブログを読んで

エネルギーの強いヒーリングを
受けてみて下さいね爆笑


今回の
コラボヒーリングの流れが
だいぶ前から始まっていた様です!!



冬至今日

これから陽が強くなっていく
始まりの日


素敵な一日をお過ごしくださいねラブラブラブラブラブラブ

皆様が幸せであります様に虹