先日
再び
熱田神宮のガイドをして貰いに行って来ました照れ



愛智サンクチュリアガイド 橘愛理さん


今回は

いつかちゃん
と一緒




いつかちゃんとは
約一年振りの再会でした照れ



サンクチュリアガイド
橘愛理さん
熱田神宮を案内して貰いながら

殆どの人が知らないあせる

真実

を教えてもらいました



教えてくれる人がいなければ

真実を
知らないままガーン



教えてくれる人が居るって
ありがたいですね照れ


気づく事

知る事


自分から
違和感を感じたら調べてみる


私は
気づかない事がほとんどなんです汗汗汗


でも
人からの意見を聞いて

気づけるだけでも
良いんですよね!!



気づきをくれる人がいるって

幸せですねラブラブラブラブラブラブ




私と出逢ってくれた
皆さん


ありがとうございます虹






熱田神宮の

ニワトリさん


寝てる

お尻がキュート爆笑






今日

廣田神社に行き


素敵なお言葉がありました爆笑




同じ時間

楽しまないと損ですよねあせる


常に

どうしたら心地よい良い考え


心地よい


を選んでいきましょうね音譜音譜音譜








皆さん
いつも、ありがとうございます虹