二日目は
朝からシトシト雨模様☂️


前日に山に行こうかって話してましたが


ゆっくり朝食を食べ
のんびりしていると


雨が止み


秋分点には
お庭で護摩焚きを開始出来ました🔥






護摩焚きの残り火







福岡市から来られた

さわむらさんが

美味しいコーヒーをいれてくれ堪能照れ






昼食を食べ


皆んなで演奏タイム音譜音譜音譜




お庭に出ると

また彩雲が虹







今回は

前回は入れなかった

観音堂の中へ





とても落ち着き
癒される空間






今回のイベントを企画してくれた

恵美さん

ありがとうございます飛び出すハート






ご一緒に過ごした皆さま
ありがとうございました爆笑


皆さんに出逢え
楽しい時間を過ごす事が出来た


大切な事を教えてくれる
気づかせてくれる
 

そんな人に逢えるって
有り難い爆笑



感謝 感謝 です爆笑


常に自分がどうしたいか
問いかけ


どうしたら
心地良いか


心の声を聴き


毎日
楽しく
笑顔で過ごしましょうね音譜音譜音譜



いつも「いいね」にフォロー
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ