ここから
始まり

https://ameblo.jp/livemove/entry-12680421703.html



龍の子 かっちゃん


去年の天河大辧財天のツアーに参加して


今回は


それで出来た


「ちまきの矛」のバージョンアップ


という事で


再び参加して来ました爆笑








御祈祷も受けて来ました


御祈祷中に

白龍

金龍が現れてました(かっちゃん曰く)



アメノウズメさん

瀬織津姫さん



特別なご神事に参加出来た事に

感謝ですね飛び出すハート





その前に


禊殿に行く事になりました












本殿の両側に大きな石が🪨



陰 陽のエネルギーを感じられます



天河弁財天に行かれる時は

その奥にある

禊殿にも行かれてみて下さいね!!





その後は


龍穴神社













龍鎮神社











綺麗な水


とっても癒される空間


裸足になり皆んなでアーシング




予定にはなかったけれど

当日に行く事になり

連れて行ってくれました音譜音譜







帰りの車中からは


綺麗な鳳凰様がおねがい




とても

素敵な彩雲も見られました虹


残念ながら

写真は撮れずあせる





今回お逢いした方々


皆さん

凄い分かる方ばかりで


分かりにくい私は

今回も落ち込んでしまいました汗汗汗




そんな自分を受け入れる



まだまだ

自己肯定感が低いけれど


日々成長していきます笑い泣き




この日本

しかも女性に産まれて来れたこと




それこそが

凄い確率なんですよね爆笑



それだけで

ありがたいラブラブラブラブラブラブ




常に感謝を忘れず


自分の良い所をみつけていきます!!




いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




今しか無い

貴重な、時間を大切に楽しく


自分らしくいきましょうね虹



今回の恩送りは
天河弁財天さんの

五十鈴の御守りにします!!



応募はラインからさせてもらいます照れ