恵美さんとは

今回で2回目のご縁で


西光禅寺で夏至を過ごさせて貰いました爆笑










龍神さま

鳳凰さま



こちらのお庭は

北斗七星とカシオペアを元に

設計されてるそうです照れ



話せば長くなるので

今回は遠慮します




とっても素敵な空間


ずっと見ていられるお庭












約一億年の水晶

触らせてもらうと

 


両手からビリビリ

ジワジワとエネルギーを感じられますびっくり









夜になり護摩炊きが始まりました




笑顔が素敵な

壇上和尚飛び出すハート



初めてお逢いしましたが

とっても素敵な和尚様キューン









1日目の

夜の護摩炊き



力強いお経

暗闇の中の勢いのある炎🔥



とても神秘的でしおねがい



今回は

縄文時代の様に


ヨモギを使っていました音譜



ヨモギには毒消しや

傷を治す硬化があります



昔のひとは

自然とその効果を取り入れて

ヨモギを燃やす事により


その煙を纏

薬代わりの様に

していたんですねおねがい



縄文時代は凄いんですよね!!






演奏後に合流された


ヒーリングミュージシャン

おさむさん


https://ameblo.jp/snufkin-osamu/entry-12749799357.html




福岡で活躍されている


りえさん


https://ameblo.jp/iyashidokoro-en/entry-12749322162.html





他の方々と


みんなで

お寺でお泊り音譜音譜音譜



とっても濃厚で

楽しく

癒された日でしたラブラブラブラブラブラブ



明日に続きます!!




いつも「いいね」にフォロー

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ



「今」を大切に

笑顔で毎日を過ごしましょうね飛び出すハート



恩送りヒーリングは

ラインからは発信させて貰います爆笑


パワーアップしたヒーリングを

受けてみて下さいね虹



https://lin.ee/y4MI7MB