本郷あおい (阪急茨木市駅隣接スタジオ) -1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2018年1月の撮影で、お世話になったのはフリプラMODEL撮影会とモデルの本郷あおいさんです。

今年最初の撮影会で撮らせてもらったモデルさんは彼女でしたが、今年に入ってから一番よく撮らせてもらっているモデルさんでもあります。まぁ、今年もあと残り少なくなっちゃったので、撮影機会にタイミングが合えば、また撮らせて欲しいなぁ…とは考えているのですが…。(^_^;

 

モデル:本郷あおいさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はスタジオを使わせてもらったので、いつもはストロボなのですが、スタジオの照明機材でライティングしながら遊びつつな撮影になりました。基本的には表情やポージングはモデルさん任せなのですが、この時は少し注文つけながら撮影してたのを思い出しました。いつもとは少し違う表情が撮れててこれはこれで良しですかね。(^^ゞ