來海かよ(御影公会堂)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

2017年12月の撮影です。お世話になったのはポートレート神戸撮影会で、モデルは來海かよさんです。
下着でグラビア撮影との事でしたが、本当ならどこかのスタジオで撮る方が、ベッドや椅子などが配置されておりイメージしやすいのですが、御影公会堂だとちょっと難しように思いました。ですからとりあえず使えそうなものを少しですが持参してみました。f(^ー^;

 

モデル:來海かよさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半はストロボを使用しての撮影でしたが、こういった撮影は経験不足なのでよく分からないままにシャッター切ってましたね。f(^ー^; 

次回ご紹介する後半では、LED照明等を使用してちょっとイメージを変えて撮影しました。