内川樺月(堀江卓球部)-1- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

お世話になったのはボニータ撮影会で、モデルは「かちゅ」こと内川樺月さんです。

この時は団体撮影に参加させていただきましたが、撮り易い状況だったので、比較的団撮にしては好きに撮らせていただきました。ただ撮影用の照明が明るすぎて、その場の雰囲気が少し違ってしまったのが、ちょっと残念だったように思います。(^^ゞ

 

モデル:内川樺月さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとマルチに活躍されているかちゅですが、撮影会の機会は非常に少ないので、今回は久しぶりの撮影会でもありますし、3枠撮影させていただきました。(^_^) では次回は2枠目のご紹介になります。