広野くるみ(大阪ビジネスパーク周辺)-2- | テルパパのブログ

テルパパのブログ

最近は女性のポートレートにはまっており、撮った写真よりイラストを描くこともあります。

前回の続きです。街中でもあるので、この時はストロボブラケットを使いカメラオフストロボでの撮影は少なかったように思いますが、補助光的な使い方であれば正面からの発光でも、これはこれで良いのかなと思いますね。(^_^) 

 

モデル:広野くるみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くるみさんはいつも、髪はよく手入れされてるようで綺麗だし、肌のコンディションも良くて、とてもプロ意識が高いモデルさんなんでしょうね。この撮影は4ヶ月前でしたが、その後なかなかタイミングが合わず彼女を撮れてませんが、機会があればまた撮らせていただきたいモデルさんです。(^^