こんばんは

今日はろっけん市&に出店して来ました!


着いた頃に雨が降りだし、1日中とっても寒かったです(*_*)

見てくださったかた、お迎えくださったかた、ありがとうございました✨

お話出来るとちょっと暖かくなって、ずっと編んでいるとどんどん手が冷たくなってきて、立ち止まってくださるかたがいるとまた少し暖まってと、なんとか乗り切れました(^^;



そんなわたしを見て、お客様やスタッフのかたがカイロをくださったり!


こんな素敵な差し入れも!


ありがとうございました。
とっても温まりました(о´∀`о)



昨日紹介した子達も無事お迎えが来て新しいお家にお嫁に行きました✨

寒いなか足を運んでいただきありがとうございました<(_ _*)>




夕方になると後ろの広場がライトアップされてキラキラでした♪

イルミネーション好きです(*´ー`*)

クリスマスの飾りにと、ツリーやあみぐるみ達を沢山お迎えくださったお客様もいて、可愛いいクリスマスコーナーが出来るのを想うと、わたしもわくわくしました♪

ありがとうございました✨



今日来てくださった可愛い女の子の姉妹とお母さん

娘さん達が以前見てくださって、お母さんに可愛いのがあったよと話してくれていたそうです(*´∇`*)

今日はひとつずつお迎えくださいました!
ずっと欲しいと思ってもらえていたと思うと嬉しいですラブラブ

ありがとうございました♪



とりあえず今日はしっかり暖まってゆっくり休みます(*´-`)

ろっけん市&は12月も12日と26日に出店いたします!

12/26(木)は今年最後の出店イベントになる予定です(*^^*)

来月もよろしくお願いします♪



こちらで作品の販売をしています(*´ー`*)
どうぞご覧ください✨

*イベント出展予定*
(今週末のイベント詳細をホームページでお知らせしています)

11月
キラキラ11/24(日) 御徒町マーケット🐾 
JR御徒町駅南口すぐの歩道沿い 10:00~18:00
キラキラ 11/28(木) ろっけん市&(御茶ノ水) 雨天開催
NEW11/30(土) にっぽりフレンドリーマーケット

12月
キラキラ 12/1(日)にっぽりフレンドリーマーケット
キラキラ 12/4(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/7(土) 深川ギャザリアてづくり市 (木場)
キラキラ 12/8(日) あかぎマルシェ (神楽坂)
キラキラ 12/12(木) ろっけん市& (御茶ノ水)
キラキラ 12/14(土)、12/15(日) 下北マーケット
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/18(水) 下北マーケット
下北沢駅 東口前 10:00~17:00
キラキラ 12/21(土) 根津神社 道草てづくり市
NEW12/24(水)、25(木) 御徒町マーケット
松坂屋上野店横の歩道沿い 10:00~18:00
キラキラ 12/26(木) ろっけん市& (御茶ノ水)

🐾のイベントについての情報は、こちらでもご覧いただけます♪



*グループ展*

チューリップ黄 11/30(土),12/1(日)チューリップ黄
ハンドメイドマルシェinアトリエ店舗IMAIZUMI
大江戸線 新御徒町駅 5分

以前お邪魔したときのブログがこちらです♪
IMAZMさんのアトリエ店舗 https://ameblo.jp/teruteru-handmade/entry-12448163143.html

参加作家
IMAZMさん(ステンレスアクセサリー)
kingyoさん(アクセサリーと和柄布小物)
calico candleさん(キャンドル)
オリーブチーズさん(ステンドグラス)
てるてるガール(あみぐるみ)

NEWチューリップピンク12/18~25チューリップピンク
アートコ横丁のクリスマス
埼京線 板橋駅3分 ギャラリーARTCO

今年7月に参加したときのブログがこちらです♪

参加作家
Grass Fourさん  (アクセサリー)
アトリエカズさん(石粉粘土アクセサリー)
AtelierEさん(洋服)
つくりたがり屋さん(革製品)
うこわやさん(粘土細工、刺繍小物)
菓子工房osanji time.さん(焼菓子等)
てるてるガール(あみぐるみ)