こんばんは

今日は、イベントなどで仲良くしていただいているステンレスアクセサリー作家のIMAZMさんのアトリエ店舗におじゃましてきました(*´∇`*)

IMAZMさんは、金属プレス加工で出る廃材や端材で、シンプルなアクセサリーや雑貨を製作されてます!


元浅草にあるアトリエ店舗では、IMAZMさんの作品も購入出来ますし、作品を作っている道工を見せていただいたり、体験も出来たりします✨


なかなかゆっくりお話しできる時間が無かったので、今日は沢山お話が聞けてじっくり作品も見せていただけて、とっても楽しかったです✨


優柔不断なわたしは、さんざん迷いながらも特に引かれたこの絆創膏ブレスレットをお迎えしました(*´ω`*)

可愛いし面白い✨
つけごこちもよくて、これから服の袖が短くなってくると沢山活躍してくれそうです♪


興味のあるかたはぜひ遊びに行ってみてください(*^^*)

ホームページ https://www.kkimaizumi.com/



IMAZMさん、今日は本当にありがとうございました✨



そしてわたしは明日は、下北マーケットに出展です♪



こちらで作品の販売をしています(’-’*)
ぜひご覧ください
 
*ミンネ*
*クリーマ*
 
*イベント出展予定*
(今週末のイベント詳細をホームページでお知らせしています)

3/17(日) 下北マーケット🐾
下北沢駅旧北口前 11:00~17:00
3/20(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅旧北口前 11:00~17:00
3/21(祝木) 青空個展てづくり市@吉祥寺パルコ
3/31(日) お台場てづくり市
4/3(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅旧北口前 11:00~17:00
4/6(土) 光が丘IMAクラフトマーケット🐾
光が丘IMA 光の広場 10:00~17:00
4/7(日) にっぽりフレンドリーマーケット
4/13(土) クリエイターズマーケット@アリオ西新井
4/14(日) 下北沢MOTTAINAIてづくり市
4/17(水) 下北マーケット🐾
下北沢駅旧北口前 11:00~17:00
4/20(土) 下北マーケット🐾
下北沢駅旧北口前 11:00~17:00
4/21(日) 深川美楽市(清澄白河)
4/28(日) 吉田町アート&JAZZフェスティバル

🌱の日は、ステンドグラス作家のオリーブチーズさんとシェア出展となります♪
 
🐾のイベントについての情報は、こちらでもご覧いただけます♪
 
 
てるてるガールHP
てるてるガールのあみぐるみ教室
こちらもぜひご覧ください(〃^ー^〃)