2024/04/11【父の命日】健康診断を受診してきましたッ❗.・美容アイテム♡ | 続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

覚書としてのブログ
【お母さんは悪性リンパ腫】で、ブログを書いていました。
これは、その続編ということです。
母は、2011年12月09日に、悪性リンバ腫と告知
現在は、全完解中.
父は、2015年04月11日に、末期の膵臓胆管癌の為
逝去しました。

曇りくもり19℃




自身の

街の恥をさらすのは、

本望では御座いませんが、、、

余りにも

杜撰な組織体制で

情けないやら

不快やら、、、

なんとも言えない感情になったので書かせてください。。。びっくりマークびっくりマークこういうのが苦手な方は、ココでお引き返し下さいませ。。。




前回もコチラダウンダウン広島市(千田町)総合健康センター


受付、国家資格者(特に検査技師)、医師のほとんどが対応能力・モラルの欠如などの質が低いのでオススメはできませんが、データがあちこちに飛びたくないので、今回は取り敢えずココにしましたッ。。

実力がある人は、入社してもすぐに退職しているのではないでしょうかぁ、、。




一時午前中は、
太陽出ていたんだぁ~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり記憶曖昧だわねぇーーーー笑
















して、、



SNSで紹介されていたのが、
ダイソーさんにあったので
購入してみましたッびっくりマークびっくりマーク結果は後日かなぁ。。。?!





こちらは、
Can★Doさんですびっくりマークびっくりマーク





地球の全員が、

小さなハッピーにも気づけ、

沢山の愛を感じられ素敵な毎日で

ありますように祈ります

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜