健康診断を受診する。。。❗ | 続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

続・お母さんは悪性リンパ腫だった!

覚書としてのブログ
【お母さんは悪性リンパ腫】で、ブログを書いていました。
これは、その続編ということです。
母は、2011年12月09日に、悪性リンバ腫と告知
現在は、全完解中.
父は、2015年04月11日に、末期の膵臓胆管癌の為
逝去しました。

曇りくもり時々晴れ晴れ

時々雪⛄4℃(最低気温-1℃)





ここ2年ぐらい、
ジョギングやストレッチは
しておりますが、
食生活は乱れまくっておりまして、
いわゆる、、、
不摂生な生活
許可しておりました。。。笑い泣き



ワタクシは長年、、、
スタイルを気にして365日ダイエット状態の人生でした。。。ショボーン



太っている人も、
ぜい肉も、
許せない思考が許せなくなり、
もっともつと
全てを受容したくて、
スタイル+食を気にせず
食事をすることに許可を出していました。。。びっくりマーク




それなりに、、、
お肉もつきましたが、
ジョギングしたり、
ストレッチしたりはするので、
運動能力はそれなりにあってくれていますびっくりマークびっくりマークw



そして、
こんな体重増加もある中、
健康診断
受けてきたんですウインク






結果は、
お正月もあるので、
3週間ぐらいかかりそうです。。。びっくりマーク



尿検査
心電図
眼底検査は、

医師の診察で、問題はないようなのですが、

一番の問題は、
血液検査でしょうぅぅぅ~びっくりマークびっくりマーク
若干、糖やタンパクに問題がおきているのではと思いましたが、意外に大丈夫で驚いております。。。



受付さん、看護師さん、検査技師さん、医師先生といらっしゃいましたが、
ほとんどの方が、
感じがよくて
安心して健康診断を
受診させていただけましたおねがいラブラブ
まぁ~どこでもそうですが、一部不快に思う対応の方もいらっしゃりは致しました。。。笑
天気予報では、
雪が降る予報はありません
でしたが、
バラパラと雪舞う時間もありました。。。笑い泣き
案の定、山奥の方では、雪が積もっていたりもしたようです。。。汗

行く帰り道
時々は太陽も見れたりと
うれしい時間を過ごせましたッッッラブラブラブ


ここのあとに、
健康診断書を頂くために、
『谷本クリニック』さんにも
受診したりと
患者ざんまいな一日となりましたびっくりマークびっくりマークw
こちらも院長先生をふまえ、スタッフさん達も良い方ばかりで安心で楽しいお時間でした。患者の叔母様達と楽しくお話しさせていただいておりました。笑
ありがとうございました。




みなさまが、
平和で、
沢山の愛を感じられる
素敵な毎日であられますように~
クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタお祝いケーキクリスマスツリークリスマスベル