私はご存知の通り、毎月金欠で、それでもささやかに生活しておりますニコニコ

(誰も知りませんよねぇガーン

山田優ちゃんのように、余裕があればいいのですが、いつも余裕がないから、目の悪い私ですが、新しいメガネメガネを買うのはまだまだ先になりそうですしょぼん


壊れてるメガネメガネでも、かけないと運転できないから、仕方なく使ってるんですガーン
(結構、気に入ってたりして…にひひ


で、どこが壊れてるのかと言うと………


右側の耳にかける棒(本当の名前を知りませんしょぼんすみませんガーン)が無いのですガーン
でも、うまく鼻に乗せればきちんとかけられるんですよにひひ

だから、いつも運転中はかけてますニコニコキラキラ

しかし、事件が起こりましたショック!


いつもの様にメガネメガネをかけて運転していましたニコニコ
車が1台しか通らない道で、優しいどなたかが待ってくださり、すれ違う時にお礼の為、おじぎをしましたm(._.)m

その時です…………ショック!


うまくかけていたメガネメガネが……………ショック!あせる



『ブラーン』


片方しか耳にかかっていないので、顔の前でぶら下がってしまいましたガーン


その時、ふいに優しいどなたかの顔を見た時………



『えーーーーっ』と言わんばかりに目を丸くして、口を開けて私を見ていましたガーン

ビックリさせるつもりはなかったのに、申し訳ないっm(__)mあせる


道を譲ってもらって、ドッキリのお返しなんて………

嬉しくないですよねしょぼん


本当にごめんなさいガーン


そこで今日の一言

『お礼の礼儀は忘れずに』

明日から、おじぎの仕方に気を付けまぁーすニコニコキラキラ
お風呂…じゃなく、シャワーでサッパリしたので…


いよいよ恒例の一人飲み会の始まりですニコニコキラキラ

今日のおつまみは…
terukoさんのブログ-090929_200609.jpg



昨日も低価格おつまみでしたが、本日もかなり低価格ですガーン

カメラではわかりにくいと思いますが、豆腐料理四天王に入る、湯豆腐と冷や奴…
そして……


子供達の焼きうどんの残りの具ですガーン


かなり庶民……と言うより、ただの金欠おつまみですねぇガーン

まぁ、飲めればいいんですっラブラブ!


この時期のシャワーといい、おつまみの内容といい、虚しくなりもしますが、負けないぞっグーニコニコキラキラ

そして、今日の反省

『前の車が車ノロノロだったのに、信号が変わる直前にビュッと走って、私だけ信号につかまった』


前の車車には気を付けて、明日も頑張りまぁーすニコニコキラキラ
飲みながら夜は更けてゆく………


職場での地位の話は以前もお伝えしましたが、どこまで落ちるのか…ガーン


今日は寝坊をしてしまい、パーマヘアーは爆発で、バッハなみの乱れ加減やし、当然、化粧口紅等する余裕もなく………


しかし、うどんを食べる時間と歯を磨く時間はありまして………ガーン


身だしなみより食い気が勝ったおばさんですが、女を捨てたワケじゃありません☆~(= ̄▽ ̄;)

……捨ててるに決まってるやろ!!って声が聞こえそうですが……ショック!あせる


職場に着いてからヘアーをセットしようと、ミストとムースを持って出勤ニコニコ


誰もいない間にビシッとキメて…………

の計画は即終了ガーンダウン


バッハでのご対面となりましたガーン

メイク道具は忘れ、スッピンで過ごしたのでしたガーン

あの時、うどんを食べなければ………しょぼん

そこで、今日の一言

『食べたら負けよ、何事も』


さぁ、今日も飲むぞぉ~ニコニコ