晩御飯の用意が終わったけど、私は食べない
何故か??
それは夕方、ぬけがけで、ご飯てパンを食べたから
しかも、ビール
を飲みたいから、お腹を空かせる為に我慢するのです
夜中にビール
なんか飲んで、痩せるワケはなく、確実に溜め込んでます
………でも止められない
仕事中に踊ったり(踊りながら掃除してるから、サボってないですよ
)カロリー消費に務めてますが、圧倒的多数で摂取カロリーの勝利で、私の身体も政権交代で、脂肪党の国家です
でも、めげずに飲み続け、今宵も一人飲み会を開催いたします

あっ
また格好つけてしまった
ビール
じゃなくて、発泡酒でした
チョー庶民派

何故か??
それは夕方、ぬけがけで、ご飯てパンを食べたから

しかも、ビール
を飲みたいから、お腹を空かせる為に我慢するのです
夜中にビール
なんか飲んで、痩せるワケはなく、確実に溜め込んでます
………でも止められない

仕事中に踊ったり(踊りながら掃除してるから、サボってないですよ
)カロリー消費に務めてますが、圧倒的多数で摂取カロリーの勝利で、私の身体も政権交代で、脂肪党の国家です
でも、めげずに飲み続け、今宵も一人飲み会を開催いたします


あっ
また格好つけてしまった
ビール
じゃなくて、発泡酒でした
チョー庶民派








』


