お風呂でいい汗を…と思ったら……


お湯がないショック!あせる


仕方なくシャワーで…


かなり涼しい…って言うか寒いっしょぼん雪


何本飲んだらあったかくなるのかなぁガーン


で、一人飲み会の始まりっニコニコ
terukoさんのブログ-090928_215333.jpg


かなり居酒屋っぽいでしょ?ラブラブ!
(半額って貼ってあるフタを取っただけですが…ガーン

で、飲みながら本日の反省

『長袖を着てる私がTシャツを着てる人に「今日、肌寒いなぁ」って言うてしまった事しょぼん


明日はそんなヘマをしないように、気を付けますべーっだ!

という事で、ビールビールじゃなくて、発泡酒を何本かやっつけまっすニコニコ
本日のメインイベントぉ~ベルベルベル


本日の一人飲み会のおつまみは……
terukoさんのブログ-090928_201336.jpg


まだまだ早いので、お風呂に入って、いい汗かいてからのお楽しみにいたしますニコニコキラキラキラキラキラキラ

しかし、半額ってのが美味しさを倍にしますなぁ~にひひ

半額のホタテとマグロのお刺身との対面はこの後すぐ!!ニコニコ
晩御飯の用意が終わったけど、私は食べないにひひ

何故か??



それは夕方、ぬけがけで、ご飯てパンを食べたからガーン

しかも、ビールビールを飲みたいから、お腹を空かせる為に我慢するのですにひひ


夜中にビールビールなんか飲んで、痩せるワケはなく、確実に溜め込んでますしょぼん

………でも止められないガーン

仕事中に踊ったり(踊りながら掃除してるから、サボってないですよガーン)カロリー消費に務めてますが、圧倒的多数で摂取カロリーの勝利で、私の身体も政権交代で、脂肪党の国家ですブタ

でも、めげずに飲み続け、今宵も一人飲み会を開催いたしますビールニコニコ


あっ!!また格好つけてしまったガーン

ビールビールじゃなくて、発泡酒でしたシラー

チョー庶民派ガーン