今年の1月に事故がおき
しばらく、お休みしていた
五反田にある大衆酒場BEETLE
 
再開しているらしいときき
久々に行ったら、営業してました^^

クラシックラガー呑みつつ

メニューを眺め…って、悲惨な泡w

赤貝ひも。すかさず日本酒熱燗も注文

おでん。大根と玉子は鉄板

爽やかな気持ちいい天気だけど

風がやや肌寒いから、こういうのしみる…

鯵フライ、ふっくらうまうま

丸干し。肝が日本酒にぴったり

冷酒もあれこれのんじゃう

蕗も、日本酒がすすみます

おでんの豚バラ串…の、はずだけど

カリッと香ばしくおいしい

隣席に運ばれてるのをみて

食べたくなっちゃった鶏の唐揚げ

大きな唐揚げが、枡に刺さってますw

で、ビールに戻って終了

お会計後の〆スープも、変わらず

やっぱり、ここ、好きです^^

BEETLE:品川区東五反田1-23-7

 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅