少し前の休日

五反田のBEETLEに行きました

 

まだ三時位だったけど、ほぼ満席

相変わらず、人気のお店

 

すっかり寒くなったので

私の1杯目は、白鷹の熱燗

 

で、相方が生ビールを頼んだら

お燗するのに、少し時間がかかるので

乾杯用にどうぞ。と、お猪口1杯

サービスしてくれました^^

まずは、味噌ピーマン

辛い味噌で生ピーマン、おいしい

おでんは、厚揚げ、玉子、はんぺん

厚揚げ出汁しみしみやわらか…

そして、大根♪
image

アジフライも、熱々ふっくら

クラシックラガーもいっちゃいます

豚のカシラとレバーも、うまうま

鶏つくねもいい感じ

お会計を頼むと出してくれるスープ

いい感じにしまるねぇ、とか言いつつ

なぜか2軒目に行っちゃいましたw

BEETLE:品川区東五反田1-23-7
 

          

いつも、ありがとうございます^^

整体@大崎駅・五反田駅