気づけば、春
近所の河津桜もきれい^^
ソメイヨシノの開花も、もうすぐですね
image
こないだの月曜日
石和温泉からの帰り道
平日の2時半過ぎに、目黒駅すぐ
アトレ目黒2の回し寿司 活 美登利
 
ほとんど待たずに入れました
平日の半端な時間に来れば
並ばずに入れるんですね
 
平日3時から、何時までかは
わからないけど、タイムサービスで
あら汁も付くみたいです
 
この日のおすすめは、こんな感じ

お酒は燗酒と生ビール

そして、温かいものから

名物ちゃんこ汁、茶碗蒸し

生やりいか、生えび、炙えんがわ

赤貝は160円の冷凍ものと

500円の生があるけど、冷凍のでも○

こぼれネギトロ

メニューに載っていない

レーンで回ってくるだけのものもあり

その中から、こんなんもいっちゃいました

他にもあれこれいただいて

お酒もそれなりにのんだけど
お会計は二人で5千円位
やっぱりCPもいいです
 
お腹いっぱい、満足^^

回し寿司 活 目黒店

:品川区上大崎3-1-1

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田