前回からの続きです
石和温泉での宿泊は
私が数年前にもお世話になった
深雪温泉にしました
 
湯量豊富な自噴源泉
加水加温なし、無濾過
源泉掛け流しでシャワーも温泉
 
完熟の湯と名付けられた
ここの温泉、こじんまりだけど
石和温泉で一番好きです^^

食事は、朝食だけお願いしました
納豆と海苔はお好みで取り放題

ご飯は白米か十六穀米から選べます

ご飯がすすむおかずばかりで

 

ついつい、お茶碗半分

おかわりしちゃいました

チェックイン後から朝まで

雨が強く降ってたけれど

 

チェックアウト前にやんだので

近くのマルス山梨とモンデ酒造の

ワイナリー見学&無料試飲しました

 

マルス山梨の、春のわいんなど

甘めの白やロゼが好みでした

道々、梅なども愛でつつ…

石和温泉駅の駅中ワインサーバーでも

山梨のワインを味見^^

ワインの特徴などを読みワインを選び

量を選んで、安価に試飲できます

ここでも、やっぱり

甘めの白やロゼが気に入りました^^

 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田