相方に「最近、がっつりランチだね
蕎麦がへってない?」…と言われ
う。たしかに、その通り;
 
そもそも去年の晩秋までは
平日はほぼ毎日、自作ごはんで
自分選択の外食はたいがい蕎麦屋
 
大崎に引越してきて、少し歩くと
おいしそうな飲食店がたくさんあって
 
要調査!指令が相方からでたので
外食し始め…気づけばこんなことに笑
今回のも、ラーメンだしw
 
でもでも、おいしいだけじゃなくって
なんともほっこり、なごめるお店
癒しのらーめん えにしだから!
 
14周年記念HAPPY CARDくれたし^^
4/25〜千枚限定配布中だそう

 

今回は、つけそばをいただきました
image

 

綺麗な自家製平打ち麺

 

酸味があるつけ汁

チャーシューは、モモとバラ

こんがり炙りバラもおいしかったけど

みっしり食感しみじみ味のモモ、うまっ

 

おいしくいただきました

ところで、金曜夜限定の↓こちら

5月からは水曜夜に変わるそうです

 
らーめん えにし:品川区平塚2-18-8-2F
 

      

いつも、ありがとうございます

整体@大崎・五反田