あおぞらストップ安に散る | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

 

皆さま、お待たせいたしました。

 

なかなかのやらっれぷり。

 

やってくれたました

 

 あおぞら銀行

 

 

 

 

赤字・下方修正・減配!

 

ストップ安!

 

 

何年振りやろ

 

ストップ安くらったんは。

 

 

う、なんか、め、めまいが・・・。

 

どうぞ笑ってください。

 

 

さて、これからどうするかだが・・。

 

 

PTSは

 

 

 

 

 

2,300円付近。

 

ちょ、ちょっと吐き気が・・。

 

 

ま、しかし、

 

落ちつけ、俺。

 

 

ここまできて今さら

 

ジタバタしても、しゃあない。

 

 

考えろ考えろ。

 

 

コロナショックの時には

 

持ち株のキヤノン、AOKI,

 

池田泉州など、

 

配当を半額にされ

 

株価も半分になっていった。

 

が、今はみな配当も

 

株価もほとんど戻っている。

 

 

こんどの、あおぞら銀行。

 

どこまで行くか

 

地獄の底を確認してまいります。

 

 

日経35,000円やのに

 

なにやってるんやろ。

 

 

では、行ってきます!

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村