グローリー売るや売らざるや | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

 

売るか?

 

売らざるか?

 

それが問題だ。

 

 

銘柄は

 

グローリー

 

 

自販機、両替機の大手。

 

 

かつて自分は

 

グローリー商事(当時)の自販機を

 

契約する業務もしていた。

 

機械は使い勝手がいい。

 

担当はめっちゃ有能で

 

しかもいい方だった。

 

バビル2世の

 

ロデムみたいな方でした。

 

 

 

 

 

そのグローリー、

 

わたしが100株買って

 

娘も100株買っていたようだ。

 

買値はほぼ同じ。

 

 

 

 

1/11に娘は、

 

2万の利が乗ったからと

 

2948円で売却したといった。

 

 

そうか。

 

おれも2万の利益がほしい。

 

 

しかし、

 

3,000円台の攻防だ。

 

3,000円でいったん

 

頭打ちになって下落する

 

とは思う。

 

 

が、もし

 

3,000円を突破されたら

 

どうなる。

 

おれまで売ったら

 

他に手がなくなってしまう。

 

 

もし下げたら

 

娘が売値100円マイナスくらいで

 

買い直せばいい。

 

 

ということで

 

利益はほしいが、

 

12日は売るのをやめた。

 

 

同日、昼ごろ

 

グローリーの株価をみると

 

 

     ↑ SMBC日興さんより

 

3,000円を超えた。

 

 

先のことはわからない。

 

強い日経どこへゆく。

 

ロデム変身!地を駆けろ!

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資術へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ
にほんブログ村