男の戦い | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

こんな戒厳令みたいな時でも

 

日経は上がったりする。

 

皮肉なものだ。

 

 

身に危険が迫っているのに、

 

株だけは、ちょこちょこと

 

売買している。

 

 

なんか、使徒ゼルエル戦前の

 

加持リョウジの台詞を思い出す。

 

 

「俺はここで、

 

 水を撒くことしかできない」

 

  新世紀エヴァンゲリオン

      第14話「男の戦い」より

 

 

加持さん、かっこよかったなあ。

 

 

 

さて、

 

上場以来のお付き合い、

 

国際紙パルプ商事

 

 

平均値287円で1700株保有。

 

 

今日10日、

 

287円で900株外した。

 

残り800株。

 

 

なーんの利益にもなってない。

 

が、3月の配当はとれた。

 

 

10円×1700株の20%で

 

13600円。

 

(まだ来てないけど)

 

 

これからの国パルだが、

 

上がっても下がってもいい。

 

 

だが、どうせなら、下がってほしい。

 

もう充分、

 

底値は見切らせてもらった。

 

 

そして、

 

 

今度は逃がさん!

 

 

 

 

下がったら、

 

気合入れて、900株といわず、

 

もうたくさんめっちゃ(語彙力なし)

 

買い戻したい。

 

 

って思ってたら、

 

下がらんのだなあ、これが。

 

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ