微妙IPOに当選したが | コツコツ投資術

コツコツ投資術

昭和生まれの相場師です(*'▽')お金はお金に働かせる!デイトレができるようになりたい。投資は自己責任でお願いします。ウルトラセブンが心の友。

今年最後のIPO。

 

みずほ、大和で、

IPOの当落結果がでた。

 

レオスキャピタル、ベルトラ

リンク、ポート、エヂュラボ

 

あたりまえだが、ほとんど落選。

ほしかったリンクには、

全ポイントを投入したが、

みごと玉砕。400Pいるのかー!

 

 

しかしなんとか、

大和でポート(7047)というIPOが

100株×2口座で、

200株当選となった。

 

のだが、

正直、微妙IPOである。

 

21日に4社(多すぎるよ!)

同時上場でもある。

 

ちと悩んだが、購入することにした。

 

もちもん初値売りするつもり。

 

 

その前には、世紀の大物IPO

ソフトバンクの上場がある。

 

12月のIPOはほんと、大変でした。

 

一部、むさし、クリックの発表が

残っているが、おおかた終了した。

 

 

持ち株の「損出しクロス」も

ほぼ終わった。

 

今年の相場も終わりが近いなあ。

 

 

 

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村

 

↓よろしくお願いします。

にほんブログ村