オッポアトリエラボにてドッグヨガしました。やっとこせの更新です。

 

阿波座から歩いてすぐ、この暑さなので自転車では無理、バスと地下鉄に乗って

 

行って来ました。暑くてたまんない暑いのが大の苦手で寒い東北地方にでも引っ越したい

 

とも思ってるくらいな私、頑張って行って来ました。

 

 

俺様やる気ないねんと言わんばかりの態度。私も毎晩チビ君のニャ~ゴと泣き声で

 

眠れずおでこが痛い、歩くとジンジン響いて辛い毎日です。昼間はぐっすり寝てるんです

 

ほんっと腹立つわ~。チーンまったりしてるのではなくまろん君も寝不足かなはてなマーク

 

 

ここへ来るまでに体力使い果たしたようで、お写真ほとんど撮れず・・・。

 

お店でのティータイムです。

 

 

ヨガするまでに汗沢山かいちゃってエアコンによりものすごく冷えてしまいました。

 

暑いんだか寒いんだかで体の調子も悪くなってしまい、その後の夕食会ナイフとフォークダウンでした。

 

 

しろたんくらいの重さなら楽なのにね~、5㌔越えはリュックがキツイ。

 

 

私が食べたチーズケーキ。その割には食べてるじゃない?ニヒヒ

 

 

狙うモップ犬。

 

 

時間がないのでブログ終了。 詳しくは   シロタの城  メルシー!福ちゃん にて。

 


にほんブログ村

 
にほんブログ村

→ポチポチよろしくね音譜トイプードル