広島東洋カープの今シーズン終了 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

セリーグクライマックスシリーズ

ファイナルステージが終わった。


心地よい気持ちで終えた試合は一度もなかったけど、自力の差ということで割りきれる試合ばかりだった。その意味では、悔しさはあるけど必然だったのかなと思う。


来年は、シーズンを通して4番を任せられる人材を育てる(見つける?)ことが目標だね。


でも、新井監督によってカープが変わったことは確かである。カープらしさを取り戻した一年であったと思う。

来年は direct shift 10-AT のように、各段の最適化を図り、日本最速•最強のチームを目指してほしい。


広島東洋カープ、一年間お疲れさまでした。さあ、明日から特訓再開だぞ!…なんて、ちょっとは休んでね(笑)