今年の振り返り(プライベート編) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今年は何といってもタフトのカスタムが思い出に残る1年であったね。

若いころの走り系とは別のクロカンっぽいSUVカスタム。これだけいろいろといじったことは今までになかったかも。

 

 

 

来年に向けてのカスタムもいろいろ考えているので、またタフトで楽しむぞ。

というか、実は今、ひとつのカスタムが進行中なのですわ。カスタムというか、安全&防犯的なものであるが。

 

あと、仕事ではコロナに振り回された一年であった。

保健所と連携をしながら指示を受けたりで、もう仕事にならなかったねぇ。そんな中、優しい保健所担当者を探り、その人指名で相談やら指導を仰いだな(笑)

 

 

新型コロナウイルスの情勢としては、7波、8波の主流はオミクロン派生型のBA5であったが、今後は「BQ・1系統」と「XBB」に置き換わる可能性がある。置き換わりが定着すれば、8波のピークはまだまだ先とも見込まれる。まいったなぁ、来年もコロナに振り回されそうである。

 

政府は来年春頃、2類感染症からインフルエンザと同じ5類感染症への移行を段階的に検討するらしい。しかし、それは感染拡大や死亡者増加のリスクも抱えるので、中途半端な見直しだけはやめてほしい(現在がまさにその通りである)。

 

最後に

これは毎年言っているが、今年も嫁と仲良く一緒に入れたことが一番だね。

 

※9月に骨折した嫁の人差し指。完治まで2か月かかりましたわ(汗)

※爪は抜け落ち、新しい爪に生え変わっているが、まだいびつな幼い爪である。

 

という感じの今年一年であった。

来年はどのような一年になるか分からないが、あらゆるストレスをエネルギーに変え、ポジティブに頑張っていきたいと思っている。

 

読者の皆さん、今年もお世話になりました。良い年をお迎えくださいね。

こんなブログではありますが、来年も宜しくお願いしますm(_ _)m