あるものを手に入れた(前から欲しかったやつ) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日のクラブ練習でのV22と09C

 

 

感想としては一昨日と同様であった。

二日目ということもあり、だいぶ慣れはしたように思う。しかし、あまりにも両極端な組み合わせのため、もう少し慣れる必要性を感じた。いろんな意味でちょっと怖い組み合わせである。

 

以上で昨日の感想は終わり。

 


 

今回のメイン記事はここから。

 

実はですねぇ

やっと手に入れたのですよ。

 

ビスカリアのグリップ

 

 

上の画像は加工したもので、商品はまだ届いていない。

 

両側グリップともレンズ穴の無いタイプである。海外から輸入されたもののようなので、もしかしたらビスカリアゴールデン用のグリップかもしれない。

 

レボルディアCNFの改造グリップはコルベルのグリップを流用している。本当はビスカリアグリップを流用したかったが、ホログラムレンズ側(裏側)を両面に使いたかったので諦めていた(ビスカリアが2本必要になるため)。

 

ということで、このグリップはレボルディア改のグリップと交換予定である。

 

思いもかけず巡り合ったレンズ穴無しのビスカリアグリップ。

 

またひとつ夢がかなう。