PC版ブログのトップ画を変更 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

PC版ブログのトップ画をボルボからタフトのものに変更した。

タフトを購入してすぐに変えたかったが、カスタムの計画があったために我慢していた。

 

 

背景は何年か前にワンコと遊びに行った河川敷公園である。

 

その画像に無理やりタフトを組み込んだ。

 

なので、ちょっとタフトが浮いているような違和感がある。タフトに付けた影の方向にも違和感(汗)

あと、テントとの対比は良いんだけど、人物との対比が怪しい。遠近感がおかしくなっている気もするが、まあ、そこはプロではないし妥協である。

 

ちなみに、テントとタープは知らない人のものね(汗)

 

車も、ブログも、ラケットもカスタム

 

自分の考えるイメージが形になると、それが世界に一つしかない自分だけのオリジナルになる。究極の自己満だね(笑)

 

**********************************

 

※追記(2022/56/10)

現在はこちらの画像に変更