タフトのカスタムの件 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

まだ納車されていないが、タフトのカスタムを考えている。

 

まずはこれ

 

 

タフトはフロントアンダーサイドがえぐれたデザインである。その部分からタイヤが見えて、クロカン的なデザインとしてはワイルド感が出ている。ただ、そのために車が細く小さく見えるというデメリットもある。そこで、えぐれた部分を埋めるガードナーを装着したいと思う。

 

次はこれ

 

 

同じ理由からリアアンダーにもガードナーを装着したい。ガードナーというよりもマッドガード的な目的なのだけどね。

 

フロント・リアともに装着後はワイド感やサイズアップ感が出て、自分的には良い感じなっているように思うが、どうであろう。

 

他にはリフトアップも考えている。

 

ただ、リフトアップするに際してひとつ気になることが…

今回装着しようと思っているガードナー(特にフロント)はローダウン仕様にはぴったりなのだが、リフトアップ仕様の場合にデザインがマッチングするかどうか。そこがちと心配(汗)

 

ps

今回の画像はネットに出ている画像に自分が加工したものであり、どこを探してこんな画像はないです(汗)