ホワイトアウトで迷子(汗) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

昨日の帰りは吹雪で大変だった。

ホワイトアウトで視界ゼロ(汗)

 

 

もう走れる状況ではなく、しばらく停車していた。

対向車や追走車がいなくて良かった。

 

これ、ぶつけられても停車中だから責任割合は0対10だよな。

あ…、でも停車禁止だから責任はあるのかな。

でも、危険回避のための停車だから大丈夫か。ハザードも点けているしな。

 

とか、何も見えない不安からいろいろと考える。

 

2、3メートル先が見えるくらいになると走り出し、また視界が無くなると停車しての繰り返し。怖かったなぁ。

 

そんな感じで運転していたが、途中から吹雪の隙間に見える景色がおかしい。いつもの通勤路で見る景色ではない。見たことない家もある。

 

どこまで行っても自分の知る道路に出ない。

あれ…道に迷ったみたい|ι´Д`|っ < だめぽ

 

ナビで何とか正しい道路に戻れたが、こんな事初めて(汗)

吹雪のために、左折すべき場所がわからなくて、そのまま真っすぐ突っ切ったようである。

そんなこんなで家に戻ったのは20:30。疲れましたわぁ(ーー:)

 

冬は吹雪だけではなく、アイスバーンとか危険な状況のことが多い。

みんなも気を付けてくださいねぇ(艸Д゜*)汗