ターボオレンジのシートが変なことに(泣) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

トルキンパワーにキョウヒョウプロ3ターボオレンジ(以下、ターボオレンジ)と国狂NEO3ブルスポを貼った。

 

総重量

 

 

ジャスト190g

トルキンパワーが90.5gで、ターボオレンジが53gであった。

両面ターボオレンジも考えたこともあったけど、このヘビーな重量があったために諦めた経緯がある。

 

いくらかでも総重量を上げたくないので、サイドテープは紅双喜の超軽量タイプにした。

 

 

このサイドテープは10㎜でも0.5gくらいなので、総重量をアップさせたくない時にとても助かる。

 

で…

総重量を測った画像で、何かお気づきの方もいたかと思う。

 

シートに変な模様が…

 

 

何故か金色の付着物がある。

 

これ、取れないんですわ(泣)

シートが粘着なのでビチッと張り付いて取れない。

 

この金色の付着物が何かというと

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

 

 

ミズノの吸着シート

GFシリーズ発売当初の特典であった吸着シートである。これはコメ友さんから頂いたものであり、今も大事に使わせてもらっている。

 

このシートの上に乗せてスポンジの被膜はがしをしていたら、吸着シートの金色の塗料が色移りした(汗)

 

取ろうと思っても取れなく、強くこするとシートの粘着層まで無くなりそうなほど密着している。指で強く推してみると、引っ掛かりに影響はないっぽいのでこのまま使うことにした。

ただ…、これって試合で使って大丈夫なのであろうか。まあ、出るとしてもオープン大会なので大丈夫か。

 

でも、すんごいショック…(_ _|||)