次の釣行日が決定 |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

今月の28日(土)

取り敢えず、川さんとの都合だけは合わせることができた。

 

ホントは29日は卓球の大会だったが、不参加にしていた。だから、ちょうどイイっちゃあちょうど良い。

まあ、不参加の理由は物理的なものであったり感情的なものであったり…、いろんなことが絡み合ってのことであった。もうめんどくさいから、取り敢えず不参加にしとこうという感じ。まあ、人間だもの、そういうこともある(汗)

 

やっぱ、こういう時は海に出てスカっとしたいね。

この海の大きさに比べたら、自分の悩みなんてちいっちゃいことだと思いたい。

でも、いつもそんな優しいだけの海ではなく、白く泡立った激しい波しぶきを上げ、岩や堤防に叩きつけるような大荒れの海もある。そういうときにも感じるんだよねぇ。海の荒々しさに比べれば、自分の苦難なんて水辺の波紋みたいなものだって。ほっといても波紋はすぐに収まる。何とかなる、どうってことないって思える。

 

 

海はそういう不思議な力がある。

 

 

とか何とか言って、海に行く理由を崇高なものに見せたがっているが、ただ単純に釣りがしたいだけなんだよね(汗)

 

さあて、釣り物は何にすっかなぁ( ´艸`)