ブルーストームZ1とラクザX |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

これ、似たラバーなんだよねぇ。

 

 

 

微妙には違う部分もあるんだけど、全体的には似たフィーリングのラバー。

 

二枚とも良いラバーである。

どちらも継続使用したいラバーである。

ただ、似たようなラバーを二枚継続しても面白みはない。

 

どちらにするか悩むが、もしかしたらラクザXの方かもしれない。

というのは…、

ブルストZ1を継続してもいいかなと思ったが、その前に使っていたラクザXが対抗として出てくるということは、ラクザXを超えていないということ?

…だったら、ラクザXを変える理由がないか。

みたいなことも思った。

 

こりゃ、一回、同じラケットに貼って打ち比べしないとならないね。

で、自分に合う方を継続ラバーにしよう。

 

ん?…それならば、片面ブルストZ1、片面ラクザXにすればいいだけの話じゃん?

で、ブロック力のより高い方をバックにすれば解決じゃん?

 

うーん…、そういう考えもある(笑)

 

でも、そこまで決めきれないのがブルストZ2の存在。

もしかしたら、両ラバーのどちらかをブルストZ2と合わせる可能性もある。

そうなったら、どちらにするか決めなくてならないのだ。

 

ということで、問題解決の方向付けは、次の練習でのブルスト最終検証後にしよう。

 

というか、自分っていつも問題を抱えているなぁ。

まあ、検証と称して、敢えて自分で作っているということもあるが。

 

用具の組み合わせに関して言えば、10月にまた一波乱ありそうだしね(汗)