今日の練習は欠席かも知れない(泣) |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

地区運動会の選手を決めるために、今日の19時から話し合いがある。

19時と言うと、卓球の練習開始時間である。

最悪、練習に行けない可能性がある。

話し合いの方を無視してもいいのだが、出ないと出場種目を勝手に決められて、後で文句を言っても手遅れである。欠席裁判みたいなものだからね(汗)

 

せめて後半の1時間だけでも練習に出たいなぁ。

 

あ、そうそう。話は変わって…

フレイタスALCの交換の件だけど、知り合いが少しその気になってきた。

相手の希望としては、ラバーを両面貼ってもらえればと。

そのラバーであるが、フォアは高性能な粘着で、バックはテナジー系がいいと言う。

 

なんと贅沢な。

ふざけんな!

 

…とは言えず(笑)

 

そこで、こちらから提案したのは、

粘着はキョウヒョウNEO3ブルスポ

※国狂のほうはもったいないのでダメ!

テナジーは80FX。

どちらのラバーも、ずっと保管状態のラバーなので、自分的には問題ない。

 

フレイタスALCにこれらのラバーを新品で合計すると…ヽ(*'0'*)ツ

まあ、中古なので半分くらいで見ても、相手の方が少し得する計算になる。

自分的には、これくらいで釣り合いが取れるかなと思ったり。

 

問題は、相手にとって、テナジー系が80FXで大丈夫かどうかである。

硬め好きな知り合いには柔らかすぎかも知れないが、05や80は今も使っているので、これは付けられない。

 

さあ、後は文句言わず、これで決定しちゃいなちゃいっ!

 

という状況(汗)