ミズノの「GF R」って… |  teruの日々雑感 ~そして~

 teruの日々雑感 ~そして~

 


  日常の記録、ペットのこと、

  車カスタムのこと、

  映画のこと、などなど   

ひっそりと発売していたのね。

 

ミズノ「GF R」

 

 

モノトーンの配色だけ。

どこにも色はついていない。

シルバーのGF T、ゴールドのGF PRO、グレーのGF Rという感じ。

GF Rのパッケージはイマイチ面白くない。

 

~GFシリーズ最終章~
ラリー中のボールコントロールを重視するプレイヤーのためのラバー

 

GFシリーズはこれで打ち止めなのだろうか。

GFシリーズには期待が高かったんだけどね。

GFプロは良いラバーではあったが、弾道に少し難があり、固定とはならなかった。

 

このGF Rは名前がカッコよいね。

ニッサンGT-Rを連想させる響きがある。

 

 

 

説明はいらないだろうが、左がGF Rで、右がGT-Rのロゴデザイン

考え着くデザインは一緒か(笑)

 

このラバーは40度でコントロール重視のようであるから、GFシリーズのエントリーモデルなのだろうね。

テナジーシリーズのロゼナ、ヴェガシリーズのヴェガイントロと同じ立ち位置なのであろう。

 

なんか、最近はやたらとエントリーモデルという言葉を耳にするね。

そして、今年度は新商品がどんどん出てきている。

昨年の裏ソフトは少なかったんだけど、この調子だと今年は検証用具を吟味しなきゃならないね。

 

ということで、このGF Rは…パス(汗)